上郷開発NO! パタゴニアさんからの報告
全世界で売り上げ1,000万ドル達成 パタゴニアのキャンペーン、大きな愛に支えられ
地球規模で草の根の環境保護活動への有形無形の支援を行っている先進的企業「パタゴニア」。
そのパタゴニアさんが先般11月25日を「ブラックフライデー」と定め、世界中のストアでの売り上げの全額(100%!)を環境保護団体・活動に寄付するという画期的なキャンペーンについて、お礼の報告が届きました。
なんと全世界で、同社が予想した額の5倍を超える1,000万ドル(約11億円)もの売り上げがあったそうです。
すごいですね! うれしいですね! 世界規模で偏狭な愛国&自己中心主義が台頭していることが懸念されている折だけに、消費活動を通して未来の世代のための「大きな愛」が示されたことは私たちの活動への大きな励ましとなります。で、以下は同社のHPから。

ありがとうございました
先日、世界中の直営店とオンラインストアの「ブラックフライデー」(11月25日)の売り上げの100%を、未来の世代のために空気や水や土を守る活動をする草の根環境保護団体に寄付することを、私たちは発表しました。そして、多くのお客様がこのことを「地球のための寄付金集め」と呼んでいると耳にしました。
反響は予想を大きく上回るものであったことを、ここにご報告します。皆様のご支援により、パタゴニアでは全世界合計で過去のブラックフライデーの売り上げの記録を塗り替える1,000万ドル(約11億円)を売り上げることができました。予想していた売り上げの200万ドル(約2億2000万円)の5倍を超える金額でした。このブラックフライデーにお客様が地球に対して示した大きな愛で、私たちはこの金額を1円たりとも残さず、すべて世界中で活動する草の根環境保護団体に寄付することができるのです(注釈:国内の売り上げはすべて日本の草の根環境保護団体に寄付されます)。皆様のご支援、心より感謝を申し上げます。
パタゴニアCEOのブログ記事を読む
http://mpse.jp/pata_jp/c.p?62crmzWq7Zw
地球規模で草の根の環境保護活動への有形無形の支援を行っている先進的企業「パタゴニア」。
そのパタゴニアさんが先般11月25日を「ブラックフライデー」と定め、世界中のストアでの売り上げの全額(100%!)を環境保護団体・活動に寄付するという画期的なキャンペーンについて、お礼の報告が届きました。
なんと全世界で、同社が予想した額の5倍を超える1,000万ドル(約11億円)もの売り上げがあったそうです。
すごいですね! うれしいですね! 世界規模で偏狭な愛国&自己中心主義が台頭していることが懸念されている折だけに、消費活動を通して未来の世代のための「大きな愛」が示されたことは私たちの活動への大きな励ましとなります。で、以下は同社のHPから。

ありがとうございました
先日、世界中の直営店とオンラインストアの「ブラックフライデー」(11月25日)の売り上げの100%を、未来の世代のために空気や水や土を守る活動をする草の根環境保護団体に寄付することを、私たちは発表しました。そして、多くのお客様がこのことを「地球のための寄付金集め」と呼んでいると耳にしました。
反響は予想を大きく上回るものであったことを、ここにご報告します。皆様のご支援により、パタゴニアでは全世界合計で過去のブラックフライデーの売り上げの記録を塗り替える1,000万ドル(約11億円)を売り上げることができました。予想していた売り上げの200万ドル(約2億2000万円)の5倍を超える金額でした。このブラックフライデーにお客様が地球に対して示した大きな愛で、私たちはこの金額を1円たりとも残さず、すべて世界中で活動する草の根環境保護団体に寄付することができるのです(注釈:国内の売り上げはすべて日本の草の根環境保護団体に寄付されます)。皆様のご支援、心より感謝を申し上げます。
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